アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音量について。

テレビの音声出力端子にトランスミッターを接続してワイヤレスイヤホンで利用してるんですがテレビの音量を1にしてもイヤホンの音量がかなりデカイです。

なぜでしょうか

A 回答 (5件)

外部音声出力の「固定」か「連動」の設定があるはずです。


もしくはイヤホンのボリューム設定があります。
    • good
    • 0

イヤホンでも調整できるものがあるので、イヤホンでも調整してください。



イヤホンで最大ボリュームにしていると大きいことがありますから・・・
    • good
    • 0

テレビの音量は、テレビ本体にあるスピーカーから出る音量しか調節できないはずです。

イヤホンの音量はイヤホン自体でやらないとダメでしょうね。
私はイヤホンの音量を調節できるように、改造して対応しています。
    • good
    • 0

音声出力端子は、音量調整外のはずです。


イヤフォン/ヘッドフォン出力であれば、音量調整が連動します。
    • good
    • 0

相性ですッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!