アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS2を最近買ったものですが。安くてお勧めのゲームをおしえてください。

グランツーリスモプロローグ版を買ったのですが。980円で。それほどおもしろくなかったです。

ちなみに。これから買おうと思っているゲームは。首都高バトル1980円。みんなのゴルフ3000いないだったと思うのですが。あとは。かまいたちの夜2です。

A 回答 (2件)

こんばんわ、jixyoji-ですσ(^^)。



ゲームソフト情報を包括的に情報収集できるHPで下記はお奨めです。ソフトそれぞれにコメントもあるのでkomaneti53さんが今後ソフトを購入する際には参考になるはずです。

「Lycosゲーム」
http://games.www.infoseek.co.jp/info/

PlayStation2でお奨めのゲームは下記です。

●「METAL GEAR SOLID2 -SUBSTANCE-」
http://www.konamijpn.com/products/mgs2_sub/japan …
ジャンル:タクティカル・エスピオナージ・アクション
メーカー希望小売価格:2,800円

「PlayStation 2」で既に「METAL GEAR SOLID2 -SONS OF LIBERTY-」が昨年11月に発売され、それに色々な遊び要素を付加させたソフト。 一人称ゲーム。元々は10年以上前の「MSX」と言うパソコンゲームが出発点。とにかく敵から隠れて任務を遂行する硬派なゲーム。アクション性、ストーリー性などまさに映画を見てるような臨場感です。超お奨め!鳥肌立ちます。様々な武器を使用しますがグロテスクなシーンは無く、クリアしても様々なイベントなどあるので何度でも遊べます。始める前に難易度設定もあるので、初心者でも楽しめる工夫もこなされている。
ちなみに1はPlayStationで発売。今ならPlayStationのベストゲームシリーズになってるので\2,800-(税別)で購入可能。

「METAL GEAR SOLID2 -SONS OF LIBERTY-」
http://jpn00.konami.co.jp/products/mgs2/japanese/

「METAL GEAR SOLID -INTEGRAL-」
http://www.konamijpn.com/products/mgs2/japanese/ …

【METAL GEAR SOLID3】は今年の年末発売予定です。

「METAL GEAR SOLID 3 : SNAKE EATER」
http://www.konamijpn.com/products/mgs3/japanese/

「コナミ、PS2「メタルギアソリッド3」をE3にプレイアブル出展。最新画面を公開」
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/2004042 …

それではより良いゲーム環境である事をm(._.)m。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コナミ、PS2「メタルギアソリッドシリーズ以外は、聞いたことがないソフトでした。でも。どれもこれもおもしろそうでした。

METAL GEAR SOLID2 -SONS OF LIBERTYの紹介文を読んでいてやりたいなぁーと思うようになりました。特に難易度設定ができるのが、いいですね。

PS1版をやってからPS2版をやろうと思います。
あとは値段が安いことを祈っています。

ご回答。ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/18 12:41

komaneti53さん、こんばんは



PS2のBestでしたら、少し前のゲームですが安く発売されててお勧めです
最近発売された中で、私の一押しは「もじぴったん」という言葉を作るパスルです

http://www.namco-ch.net/mojipittan/index.html

またSINPLE2000シリーズであれば、2000円で様々なゲームがあります
この中でのお勧めは「THE 地球防衛軍」
ガンガン撃ちまくるので、ストレス解消にはいいんじゃないでしょうか?

http://www.d3p.co.jp/s_20/s20_031.html

ご参考までにどうぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。たまたまTHE 地球防衛軍の
映像を見ることができたのですが。なかなかおもしろそうなので。購入しようとおもいます。

お礼日時:2004/09/18 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!