アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の彼氏がすごくいいこと言ってくれる。
でも、どうしても好きになれない。
どうしても前のクソ男が忘れられない…。
私なんかに幸せは来るでしょうか?

A 回答 (6件)

好きでもない彼氏と付き合ってることがよくないのでは??世の中にはダメ男ばかり好きになる方もいらっしゃいますからね。

仕方ないのでは?人によって幸せは違うのでいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう考えもありますね!

お礼日時:2017/11/13 20:53

クソって言っているうちは


幸せなんか来るもんかッ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもほんとにクソだよ?
だって結婚してたんだもん。

お礼日時:2017/11/13 20:54

付き合う人変わっても引きずる人は、周囲でですが、経験上年をとって諦めるまで幸せにはなってませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントですか。
教えて下さりありがとうございます。

お礼日時:2017/11/13 20:53

クソ男を クソ男とホンキで思って忘れられるなら、きっと幸せになれる


過去のクソ男と反面教師として、そんな男に惚れている自分自身が いかに愚かかを理解すれば大丈夫
というか
クソ男がどれくらい クソだったのかがあれですが……


人はおおむね自分で思うほどには幸福でも不幸でもない。肝心なのは望んだり生きたりすることに飽きないことだ。
by イノセンスより
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいこと言います(´;ω;`)
クソは(。-`ω´-)ンー
結婚してるのにいろんな女に手出す人です!

お礼日時:2017/11/13 20:54

今のままではダメでしょう。


今の彼氏を好きになれないなら(じゃあ、なんで付き合ったの?)別れるしかないでしょう。
クソ男はくっついちゃ駄目な相手ですから、そのまま遠ざけておく。
あなたが抱える問題は「クソ男が忘れられない」だけになります。
当面は一人でこの問題に向き合うべきでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
はっきり言ってくださって嬉しいです。

お礼日時:2017/11/13 21:06

>結婚してるのにいろんな女に手出す人です!



www
ほんとのクソじゃん

クソな男に惹かれている時点で、自分の人間としてのレベルも下がっていますよ
人は愛されることで喜びを感じ、愛をおすそ分けすることでより幸せになれるものです

あなたに注いでくれている愛を、素直に受け取ってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今ので目さめた気がします!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/13 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!