プロが教えるわが家の防犯対策術!

未読スルーされた方は最長どのくらいでしたか?

A 回答 (6件)

1週間です


彼氏だったので本当に悲しかったです。別れましたが
    • good
    • 0

未読スルーの心境ですが、携帯の紛失などを除いて


1. 本当に気付いてない、忘れてた
2. 意図的に既読をつけない
のどちらかになると思います。
2の場合は、返信の内容に悩んでいたり、駆け引きや、避けたりすることを目的としていたり、様々です。

しかし、要因は様々なので、いくら深く考えても、本人に聞かなければ答えは分かりません。自分がそうでした。
なので、非常に難しく、辛いことではありますが、何も考えずに待つことが重要です。
    • good
    • 4

4年以上。

彼は死んだからね。
    • good
    • 1

まだお付き合いしていない女性の方でしたが、


長文で返事してくれました。
遅れてごめんなさい、ということは書かれてはいませんでしたが、その時はとても嬉しかったです。
質問者さんのお気持ち、痛いほど分かります。
私は未読スルーされて、そのことで頭がいっぱいでした。しかし、こちらからは、何もせず待ち続けることが大切だと思います。1週間待って、返事が無かったら、体調の心配をかけてあげたり、ほかの話題を投げたりしてみてください。
    • good
    • 0

ひたすら待ちました。


そうすると、相手から返事が来ました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
ちなみにどうゆう関係ですか?
未読スルー1週間するってどうゆう心境なのでしょうか。
相手からきたときの様子は変わらなかったですか?
私は来ないから嫌われたのかなと萎えています。

お礼日時:2017/11/14 01:32

1週間ですが、


いまも連絡を取り合っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その未読スルーはどうやって抜け出したんですか?
相手から来たんですか?

お礼日時:2017/11/14 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A