アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未読スルーされて1週間たちます。
男友達なのでべつに相手の自由なのでいいのですが、それでも1週間は長いなと考えてます。
友達は忙しい人なので、忙しいのかな?ておもいたいのですが、それでも引っかかるので本当の事を本人にききたいとおもっています。
再度LINEを送りたいとおもってるのですが、送るとしたらなんておくったらいいでしょうか?
送るとしたらもうちょっと先がいいですか?

A 回答 (3件)

また未読スルーになる可能性が高いので送らないほうが良いと思います。

    • good
    • 0

だから未読スルーされたのでは?

    • good
    • 0

あまり気にしない方がいいんじゃない?


LINEするより実際に会った方がいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!