アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスコミがやたらと認可基準がどうのと言ってますが、本当の加計問題の問題とは…


違法な既存大学の獣医学部の余剰生徒の認可基準違反であって、当然こういう大学の認可は取り消されて当然ですよね?

であるなら、加計学園が新設されても、それまでに1300人の獣医学部の生徒は当然獣医師免許も取得できないので、当然獣医師も足りなくなるはずです。

で、認可を取り消された大学は、あたらな再申請に何十年も掛けて準備すべきという話であるべきですよね?

そうならないとおかしくないですか?

A 回答 (2件)

まったくです、これは良いけどあれはダメみたいですね。


これが既得権、利権の談合そのモノです、国会で審議して頂きたいですね。
問題ないと思いますが、何処の野党が質問するんですかね。
やはり与党からの質問になりますが時間が足りません、如何したらよろしいでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃ自民党が質問する以外ないでしょうね。

回答ど~も

お礼日時:2017/11/14 14:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

棄損獣医学部の話なんですが?

回答ど~も

お礼日時:2017/11/14 04:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!