プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がいてもキャバクラに行くのはなんででしょうか。

A 回答 (11件中11~11件)

依存性かな??


キャバ嬢と彼女は全く違いますもんね
キャバ嬢の方って男性をたてるのがすごく上手くて、褒め上手で…とにかく男性に媚を売るのが仕事ですから出来るだけ褒めちぎるし聞き上手になるんですよね、、
ホストクラブに行った女性がそこの男性に依存してどんどんお金をつぎ込むのも同じ現象です。
キャバクラなどに行かないでほしいなら、相手の男性にしっかりとお願いして話してみれば伝わるんじゃないですか?
キャバクラに行くのを許せるならいいですけど、どうしても許せない。全然行くのをやめてくれない。というようなら関係を改めた方がいいと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が行って欲しくないと、強くお願いしてからは行ってないようですが、
仕事で誘われたら行くかもしれないと言われて悲しいです。

お礼日時:2017/11/14 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A