電子書籍の厳選無料作品が豊富!

富士通windous8.1でメールに添付された写真を保存するため右クリックすると、コピー出来ません
outlookにもコントロールパネルのPⅭにも保存という項目がないので保存できないのでしようか?
アプリをダウンロードしようとするとダウンロードできませんという表示が出ます、詳しい方が
いたら教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • 写真が保存出来ない理由がわかりました、写真のサイズが大き過ぎるようです、圧縮する方法を検索
    したのですが、保存出来ないと編集もできないようです、ほかの方法はないでしょうか。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/17 10:14
  • 写真が保存出来ない理由がわかりました、写真のサイズが大き過ぎるようです、圧縮する方法を
    検索したのですが、保存しないと編集もできないようです、保存しないで、圧縮する方法はないのでしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/17 10:20

A 回答 (3件)

写真のサイズが大き過ぎるようです、圧縮する方法を検索


したのですが、保存出来ないと編集もできないようです、ほかの方法はないでしょうか」←windous8.1だからでしようね・・10なら可能な範囲なのだろーけど・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2017/11/18 10:03

Outlookを使わなく成って久しいので、どういう配置だったかも既に失念しておりますが、それをそのまま外部のフリーのアドレスに送れ

ば送った先で保存の項目(表示)が出るのではないでしょうか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございました。試してみます。

お礼日時:2017/11/14 11:38

それを もう一度 自分のメールに送ってみれば?

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。試してみます。

お礼日時:2017/11/14 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!