アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達の多い女の子の恋人について

男友達の多い女の子っていますよね?
そういう誰とでも分け隔てなく接することのできる女の子って周りにたくさん男がいると思うんですが、それが一線を越えて恋人になるきっかけってなんなんでしょうか?

世間一般的にかっこいいと言われるような男が周りにいても、そういう感情になる人、ならない人の違いって何かありますか?

一回友達になってしまうとそっから関係が変わることってあんまないと自分は感じてるんですが、男友達の延長みたいなパターンもあるのか

また、最初は全く意識してなかったのに気がついたら一線を超えてたとしたら、どんなきっかけがありましたか?



抽象的なことでもなんでもいいので、回答頂けるとうれしいです!

A 回答 (3件)

そういう子は経験値がとんでもなく多いのでイケメンというだけでは通用しません。



総合力が問われます。

結局はその周りの男友達の中から総合力が一番大きい人が恋人になるんです。

きっかけ、、、強いて言うならその人を女が尊敬したときです。
    • good
    • 0

友達から発展することは無いと思います。


異性として意識していましたら、まず友達にはなれないです。
    • good
    • 0

意外と「押し」に弱かったりするかも。

さりげないたまにする女性扱いと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!