アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3でモテて可愛くて彼氏できたことない癖に、魅力的でモテるヤリチンに引っかからない子ってどう思いますか?

A 回答 (4件)

何を聞きたいんです?


人それぞれいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

自分が持っているものに惑わされない、人を見る目がある人だと思います。

    • good
    • 0

かしこいってことでしょう。

    • good
    • 0

馬鹿男に引っ掛かる馬鹿女じゃねえって事だ。



おまえは馬鹿男なのか?馬鹿女か?
くだらねえ相談してないで勉強しやがれ!!!クソガキが(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!