アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイ、ベトナム、ミャンマーの方から熱烈なアプローチを受けることが多いのですが
(盗撮されSNSに投稿されたり、職場で会うたびに人目も憚らずボディタッチしてきたりと
少し迷惑なレベルでアプローチされることがあります)
彼らの本国では、どんな女性がモテるのでしょうか…。わたしの何が彼らの目に魅力的に映るのかわかりません。
彼氏がやきもちを焼くので少し困っています。
ちなみに日本では、たまに可愛いねって知らない人に話しかけられるレベルです。絶世の美人というわけではありません…。

A 回答 (3件)

高身長で色が白くて、出るところは出て、引っ込むところは引っ込んでいる女性がもてます。

これは3国に限らず、ほぼ東南アジア共通です。
    • 0

色が白い、小鼻が広がってなくて鼻筋が通っている、意思ははっきり示すが図々しくない、こんなところです。

• 0

1.モテる女性の要素(in タイ)

①白さ

②スタイル・・胸の大きい女子はポイント高い

③顔・・鼻の高さ

2.ベトナムで日本人女性がモテる顔を

一言で表すと色白の顔です。ベトナム人男性は、日本人女性のような

色白の顔とお淑やかな性格を好みます。

3. ミャンマー女性の魅力:おしとやか :男性のことを立ててくれる
:気が利く :民族衣装が魅力的 :真面目
 など 昔の日本人女性ようなタイプを好みます。

日本人の恋人を持つことでさらに日本語が豊かになる そのターゲットに可愛いあなたは ピッタリなのでしょう。

明るく笑顔が素敵で 一緒にいて楽しい。 付き合って運良く 告白を受け入れてくれたら 日本国籍も取れるし。

でも 国際結婚は かなり難しい。 卓球の愛ちゃんでも あの通りです。
お気をつけください!
    • 0