プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

胸が大きくなる方法を教えてください。
手術以外でお願いします
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

No2の方も書かれていますが、体重を増やした方がいいですよ。

    • good
    • 0

太る。

    • good
    • 1

プエラリアかピルを飲むとかかなぁ…。


昔プエラリアを飲んでいました。一週間目くらいから胸にハリが出てきて効果を感じること出来ました!今はピルを飲んでいます。胸が大きくなる目的で飲み始めたわけではなかったですが、プエラリアを飲んだ時よりも胸が大きくなりワンサイズアップできました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!