アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度男性と二人でライブに行くことになりました。
男性が好きなバンドでCDを貸してくれて私も好きになりました。

チケットを手配してくれて、すぐに代金を渡すつもりでしたが、ライブが終わって払ってもいいなって思ってくれたらでいいよ、と言ってくれました。

バイト仲間で多分友達?だと思ってたのですが、もしかして2人で出掛けるという事はデートになるのでしょうか??

勿論チケット代は払うつもりです!

何ヶ月も毎日ラインで話してるけどなかなか恋に発展はしてなくて、、意地悪ばっかなんですけど、やっと2人で出掛けるとこまできた感じです。

男友達がほぼいないので、男性の考えてる事がよく分からないです。。

A 回答 (1件)

脈有りでは?


どうでも良かったら私は誘いませんね!
頑張って下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!友達感覚なのか脈アリなのか謎だったので…
少しいい方に考えてみます!
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/14 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!