プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳の今まで付き合ったことが
ありません。男性的にそれを知ったら嫌になりますか?恋愛対象として外れてしまいますか?

A 回答 (4件)

20代後半なのに付き合った経験が無いとなるとちょっと引くかもしれないが、


19歳では恋愛経験を気にする年じゃないですね。

男子の場合は18歳までに女子と付き合ったことがある人はたった30%ぐらい。
女子もほとんど同じぐらいじゃないでしょうか。

引くどころか、
あなたと同年代の男も恋愛経験ほとんどありませんから、
同じようにあまり恋愛経験無い女子のほうが、気負わなくて安心すると思います。

むしろ自分より恋愛経験豊富なのも、男の子は引け目感じてしまうんじゃないですか?
    • good
    • 1

なんで?


そんなコト無いよね…笑

ちゃんとした男性を
見極めて下さいね

幸せになってね☺
    • good
    • 2

嫌になるというか、光栄だと思う



ちなみに今の嫁さんは24歳まで付き合った人はいませんでしたよ。
でも恋愛対象になり、結婚までしましたー
    • good
    • 1

大丈夫です!知られたところで恋愛対象外にはならないのでご安心ください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!