アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は小6で今、溶連菌です。
それが、原因なのかどうかはわかりませんが、
顎の自分から見て右に5センチほどのところに
1センチほどの、石のような固形のものがあります。
母や父に言っても、そのくらい気にしなくても
大丈夫、いつか治るからと言われます。金曜日ぐらいに、小児科に行った時に言おうと思うのですが早めにいった方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに中にある、異物を触ると動きます

      補足日時:2017/11/14 21:08

A 回答 (1件)

ガングリオンかな?


ググってみてください。
小児科に行くのですよね、ついでに皮膚科に紹介状を書いて欲しいと医師に伝えてください。
親は呑気ですが本人は気になりますよね。
なので親がなんと言おうと無視して自分の体ですので専門医に診断して欲しいので紹介状を書いて欲しいと小児科受診時にDr.に訴えてください。
それまで親には言わなくていいです。
当日何か言われたら、私の体だし心配してるのは嫌だから診てもらうことにしたので宜しくお願いします、と言えばいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!