プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日はシャンプーするのがめんどくさいです。1日くらいお湯で洗うのはダメですか?毛穴つまりますか?

A 回答 (2件)

何もしない(頭を濡らさない)ならわかるのですが、お湯で洗うくらいならばシャンプーしたらどうですか?


お湯だけだと乾かす時に蒸れた臭いがするようになると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/11/15 08:57

「お湯で洗う」で汚れの80%ほど落ちるそうです




皮脂やら湯水で溶けない汚れは残りますからね

>1日くらいお湯で洗う
イミフ。
何日中の1日、なのか、が不明では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残りますかー。え?毎日洗ってるけど1日くらいは湯シャン?でも汚れが落ちるか聞いたんですよ。

お礼日時:2017/11/15 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!