アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方、回答お願いします。
全員ではないですが、なぜ女性は理想が高いのですか?
ホント女性が男性に対する理想って、男性が女性に対する理想より高いですよね……

ちなみに20代後半の男性ですが、このような僕をどう思いますか?

①実家暮らし(生まれてから今まで)
②甘やかされて育った
③裕福な家庭で育った
④厳しい人が苦手
⑤転職回数が多い
⑥現在、無職

A 回答 (7件)

1>マザコンじゃなければいいです


2>ワガママじゃなければ
3>金銭感覚狂ってなければ私も比較的そうなので大丈夫
4>なよなよしてないなら
5>理由による
6>理由による。紐にならなくて済むなら考える。結婚とか考えると収入ないと心配だから働いて欲しい。

と言った感じです。
    • good
    • 0

養う方と養われる方、養われる方は、専業主婦、や自分のやりたい事支えてくれる人がいいでしょ、

    • good
    • 0

うーん、6が嫌かな…笑

    • good
    • 1

既婚者女です。


1〜3は問題ないと思いますが。
4〜6は、頑張ってください

結婚とか考えたら不安になる理由ですね。
    • good
    • 0

私の場合、理想とお付き合いしたい男性ってだいぶ変わってきます^^;


仮に理想通りの男性がいたとしても「憧れ」を抱くだけであって恋愛感情はないかな、って思うんです|ω・`)
それこそワガママかも知れませんけど(笑)
    • good
    • 0

わたしゃ男だけどひと言言わせて!理想の高い女性程何故か、ブ男と結婚してしまいますね理想と現実は違うということですね、、

    • good
    • 0

仕事面は、少し厳しいかもしれませんね…。

わたし的に、その他は、あまり気になりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!