プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっき2年前に付き合っていた元彼から1年ぶりにLINEがありました。元彼といっても幼馴染なので今は友達のような感じです。

LINEの内容は、
彼「◯◯(私の名前)受験終わったの?」
私「終わったよ!急にLINEきたからビックリ(笑)」
彼「なんか話したくなって(笑)」

みたいな感じで始まりました。
ちなみにこの彼とは幼馴染といっても私が同じ市ですが少し遠くへ引っ越したので道で会うこともありません。私は今彼氏がいるので元彼のことは忘れていました。
前置きが長くなってしまいましたが、元彼から急にLINEで話したくなったと言われたら、彼は復縁したいと思っているのでしょうか?(;ω;)

A 回答 (1件)

クリスマスシーズンが近づくと、寂しくなる人は多いですよね。


彼は寂しいんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね(;ω;)
有難う御座います!

お礼日時:2017/11/14 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!