アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子どものころは男子は外で体を使って元気に遊んで運動して、という感じでした。
なのに大人になると女子はフィットネスに精を出し、ダンスはみんな好きで・・・。
なんで子供から大人になると女子のほうが運動したがる、実際してる、という逆転現象が起こるのですか?

A 回答 (4件)

女性は美意識が、高いからじゃないですかね?


いつまでも綺麗でいたいという願望があるから、健康的にダイエットとか汗をかいてダイエットとか美しい体になりたいとか、みんなそう思っていると思いますよ。
    • good
    • 0

男の多少の出腹はどうでもいいが、女の3段腹が好きな男は少ない。

    • good
    • 0

おならをしたいからです。

    • good
    • 0

好きでやってるわけじゃないですよ。



瘦せたい妄想に取り憑かれてるからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!