プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2男子です。
仲のいい好きな異性に彼氏ができました。
僕はこれからも仲良くしたいです。
どうすればいいと思いますか?
相手は僕のことを友達としていい人としかみていないです。
進展はしなくていいのですが、ずっと友達でいたいです。

A 回答 (5件)

あまり焦らずに、ここは少し冷静になったほうがよいかもしれません。


「やらずに後悔するよりもやって後悔した方がいい!」くらいの気持ちで前向きにいきましょう。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

りーきゅんさんの好きな異性の彼氏さんと仲良くなればいいと思いますよ?


そうすればその彼氏さんに敵意を抱かれずに好きな異性の方と仲のいい友達のままで入れると思います
長文失礼しましす
    • good
    • 0

ずっと友達のままでいいと思い続けることは不可能です。



あわよくばという気持ちがないのならば、きっぱり諦めることをお勧めします。
    • good
    • 0

彼氏公認になればいいんだよ。


彼氏を紹介してもらって、彼女の男友達として認めてもらえばいい。

なんならその彼氏と友達になれればなおいい。

その彼氏が、彼女とあなたが友達でいることを嫌がるようなら、
彼女のためにも距離を置くべきですね。
    • good
    • 0

あなたの好きな人が、彼氏ができたからとあなたから離れようとしない限り、あなたはつきあい方を変える必要はないと思います。



これから先は、彼氏とのことで悩んだりした時に相談にのったり励ましたりしてあげれば、いい友達関係でいられると思います。

あなたが辛くなければの話ですが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!