アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼にひとめぼれをして、会って二回目で告白しました
そしたら、六年付き合ってた彼女と別れて三年間彼女いなかったから、色々考えたいと言われました
気持ちの整理もしたいと

三日後に返事はいつぐらいに貰えるかなと伝えたら、待ってる方は辛いよねごめんねと来ました

次いつ会えるときいたところ、土曜日はフットサルと、大学の友達が泊まりにきたり、鍋パーティーしたり、会社で釣りいったりするから、今月の土日は厳しいかもと言われました
全然会えないねといったら、どっかで時間作るよと言われました

電話もその日に何時にするねと伝えてあるのに、今まだ飲んでるから二日酔いでごめんねときて、明日で良いかなと
そして、次の日も終電逃したとラインがきて、その時は彼が歩きながら電話くれましたが

先週から、遊びすぎたみたいで
体調崩したみたいで、ラインも単文やスタンプになってきて
ライン送るのやめるねって送ったら
ラインやめなくて全然大丈夫だよー
考えすぎと言われました

そのあとに、彼に、色々考えた結果、もう会うの次で最後にするねって送ったら

なんか、○ちゃんに、色々考えさせちゃってごめんねと来ました

これって、もう最後でいいってことですよね⁉
彼は考えたいっていってたのに…

やっぱり、自分から断れなかったから、こっちが諦めきれるように、彼は仕向けたのでしょうか⁉

長文ですみません
かなりご飯も喉が通らなくて
文章下手ですみません

A 回答 (4件)

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


慌てず待ってみてはいかがでしょうか。
相手の気持ちを尊重して、友人関係を良好に保ち、関係性を徐々に深めていく方がいいのではないでしょうか。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

「ごめんね」ばっかしだからね。



諦めましょ。
    • good
    • 0

焦りすぎ。


気持ちの整理をしたい、と返事をした彼に対していつ返事貰えますか?
いつ会えますか?と言われては、彼は気持ちの整理をする時間もありませんよ。
この時点で、彼の中であなたはないかもしれません。
待ってる方は辛いよね、と彼はあなたに対して思いやる気持ちがあると思うので……。
    • good
    • 1

彼に考える間を与えずたたみかけたのは貴女ですよね。


三年間悩んでいる事の結論が数日で出るわけ無いでしょ。
少なくとも2,3ヶ月くらいは様子を見ましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!