プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問です。

自分の嫌な過去や弱みを話したり、お腹や髪の毛を触るとか肩を抱き寄せたり、帰り際にハグしながら頭を撫でたりするのは、仲の良い女友達に対してやりますか??それとも恋人として脈ありの方にしますか?

私自身は男友達が少ないので異性の友達がどう
いう感覚がほとんど無いので教えてください!

A 回答 (7件)

あなたがそのような感覚しかないのに、


そんなことはしないのが普通。
半分玩具にしてやろうといった下心が大きい。
    • good
    • 0

男です。



>仲の良い女友達に対してやりますか??

やりません。

>それとも恋人として脈ありの方にしますか?

こちらにもしません。
単に都合のいい関係(セフレ)を探してるんだと思いますが?

恋人にしようと気を掛けてる子にセクハラ紛いの事なんてしませんよ。
嫌われたらどうすんですか!?(;^_^A
    • good
    • 0

そりゃ好意を持ってるからで、女友達にはしないですね。

    • good
    • 0

仲のいい女友達としてやりますよ。



申し訳ないが友達だからといって全くときめかないわけじゃない。

すんごく可愛く見える時もあるし、好きになりそうになるときもあるし、女として見てしまうこともあります。

ただ恋人の脈あり?ではないです。

恋人と友人の間を言ったり来たりしてる感じです。
    • good
    • 1

一応、いつの何か『アレ?コレ付き合ってるの?』という状況になる行動です。


何となく恋人っぽい雰囲気にする事で、相手に付き合ってると錯覚させて受け入れるのが自然な『セフレ』の作り方です。

一応恋人になる前の状況にも似てますが言葉にするかどうかが大きな要因だと思います。

ちなみに弱点を晒す事は情に訴える時に効果を強める常套手段です。
    • good
    • 0

恋人にはするでしょうが、友達や「恋人として脈あり」段階ではしないです。

失礼な事ですから。
むしろ、遊びの対象の女性になら有り得ます。
少し用心した方がいいと思います。
    • good
    • 0

一般的に考えて 普通の男性は、そんなこと、まず…しませんね。


みんなどれも、質問者様が挙げた例は…男性側からみた異性…、つまり 女性に対して みな失礼なものばかりです。
恋人は 勿論!
女性の友達にだってしませんよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!