プロが教えるわが家の防犯対策術!

gooで匿名質問出来るんじゃないんですか?

A 回答 (4件)

既に今できてますよ(^_^;)



【匿名】
自分の名前をかくして知らせないこと。また、本名をかくして別の名前にすること。 
    • good
    • 0

全くの匿名はできませんね。


そこまでして何を質問したいのか?荒らしたいのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことは考えていないです。どこまでが匿名なのか気になっただけです。

お礼日時:2017/11/15 08:16

あなたの本名は「ぐらうんどれべるMODOKI」さんなんですか?


時々同じ質問を見かけますけど匿名をどう理解しているのか説明してほしいところです。
    • good
    • 1

ぐらうんどれべるMODOKI


自体が匿名です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!