プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう何度もデートしている男性がいます。多い時には週一で会ったりしています。デートの内容はカラオケとか行って雑談とかして、しばらくしたら、男性が私の頭を撫でてくれたりそこからちゅーとかしてお互いのあそこを触ったりとかします。過去に2回は最後までしています。
ただ、これだけじゃなく普通に遊びに行ったりとかもします。遊びに行く時はハグとかちゅーはしますがそれ以上のことはしません。デートする時は彼が多く支払ってくれています。
連絡は毎日のようにとってます。
私はどう思われてるのでしょうか??
彼には「遊び方を教えてあげるよ」ってこんな関係になる前に言われたのですが、やっぱり遊びなんですかね?それとこの関係は傍から見たらどんな関係なんでしょうか??

A 回答 (6件)

俺に惚れている、都合のいい女

    • good
    • 0

既婚男です。



(´ε`;)ウーン…見方はそれぞれだからね~。
俺は普通に付き合ってるように思いますけどね(傍から見て)

よく「付き合いの定義」みたいなのには「告白」とかあるけどさ
なんとなく告白も無く付き合ってるカップルって結構居るんだよね。
結婚の時のプロポーズなんかでもさ、
「私、言われてない! とか
「なんだっけ? とか
覚えてない人も結構いるし形とかに拘らんでもいいんじゃないか?

と、俺は思います。
最終的には「あなたが良ければすべて良し\( 'ω')/」笑
    • good
    • 0

カラオケでやってるってこと?その時点でないがしろにされてる感じがします。


普通に遊ぶくらいにはあなたの人間性を認めてるのかもしれませんけど。
    • good
    • 1

本命なら彼の友人や家族に紹介されます。

    • good
    • 1

彼もあなたも独身でしたら恋人関係だと思いますが、彼が他に彼女がいたり遊び屋だったらセフレの1人だと思います。

体だけの彼女なら遊びには、行かないと思いますが、遊びに行ったりもしててその時は手出ししないなら大切に思われてる部分もあるのだと思いますよ!本当の事は彼にしか解らないので今の関係が嫌でないなら最後までする時に聞いてみてもいいと思います。彼の答えがあなたの求めてるものでなくてもあなたがその関係を続けたいならわざわざ聞く事もないと思います。不満なら聞いた方がいいですし、今のままでいいと思うなら聞かない方がいいと思います。最後に決めるのは、あなた次第なのでゆっくり考えてくださいね!
    • good
    • 1

遊びです。



あなたは都合のいい女です。

以上。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!