プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10052599.html

この質問の画像、鏡で見えちゃってませんか…?

A 回答 (5件)

おもしろけど・・・


たぶん服の袖かと思いますよ
    • good
    • 0

問題があると思ったなら通報してください。


これではその質問に誘導しているだけです。
    • good
    • 0

(」°ロ°)」オーイ!! 鑑識呼んで!

    • good
    • 1

想像力も大いに試されます。

    • good
    • 1

何が見えてるって話しなのでしょう?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!