アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の最近別れた元彼は束縛魔だったのですが、付き合うのが疲れたという理由で別れを告げられました。それから女絡みが多くてとてもイライラします。私は復縁したいのですが彼は考えてはくれているみたいです。最初の頃と比べるとほんとに人が変わってびっくりしています。言ってることとやってることが矛盾しすぎて理解できません。束縛魔はずっと束縛魔のままじゃないんですか?お互い束縛しあっていましたが私は彼ほど束縛したつもりはありません。

A 回答 (5件)

束縛男は後のDV男!



束縛男は浮気者!

束縛男は器が小さい小心者!

って、知ってました?
そんな男とやり直す~??
あなたもその程度の「女」って事なんでしょうか???
    • good
    • 0

お互い求めるだけではなく与えらる関係になりたいですね!

    • good
    • 0

人はなかなか変わりませんね。

あなたが知っている彼が本当の彼なんです。表面上はどうでも取り繕えますからね。今のあなたは、第三者なのだから、あなたの目から見れば「変わった」ように見えるだけ。よりを戻すことを前提に見ているのだから、彼を美化しているのでしょうね。

あなたが懸念している通り、束縛魔は束縛魔、浮気者は浮気者です。

別れを告げられたのに復縁を期待するあなたにはプライドは無いのかとも思います。束縛した、していない、された、されていない、というのも相手側がどう感じたかと言うことで主観的な思いも無意味ですね。

一度別れたら、終わりだと思います。復縁しても同じ結果です。新しい出会いに踏み出した方が互いのためだと思いますよ。
    • good
    • 0

束縛はアナタを信用していない、自分の思う通りにアナタを所有物として扱いたいという心の現れですから、彼の言うとおり所有するのに疲れたか、飽きたんでしょうね。


アナタの復縁したい理由も所有物が自分から離れた空虚感や、執着心からくるものではないでしょうか?
他の恋愛をするか、熱中できるものが出来るといいですね!
    • good
    • 1

今は一番つらい時かもしれませんね


頑張ってあなたから話しかけてみたほうがいいと思います。話しかけないで失敗するよりは話かけてみた方がよいのではないでしょうか。
そしたら気持ちも明るくなれると思います。
あなたの幸せを願います。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。私は二人で話したいのですが今はやめてと言われます。少しちょっかいを出すくらいならいいと言います。なんかよく分かりませんが挨拶程度は良さそうなのでしてみようと思います。
私はどうしても彼のハートを掴んで1日でも早く復縁したいのです。せっかちな性格なので治したいとは思いますがとても辛いです。

お礼日時:2017/11/15 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!