アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛に関しての悩みです
僕は高1の男子校生です。8月の終りぐらいからTwitterのDMで話すようになり、それから9月くらいから今まで毎日LINEをしています。僕は最初は可愛い人だと思ってLINEをしていただけでしたが、気づいたら好きになっていました。学園祭と球技大会の日に僕から写真撮ろ!と言って2回写真を撮りましたが、あとはほとんど現実で話していません。(教室が遠くて会わない)LINEでは冗談も言い合えるし、とても仲の良い関係だと思っています。
しかし、その人はモテるし、誰にでも優しいので僕は勝手にその人との冗談を言い合っているトークで盛り上がって想いが抑えきれないくらい好きなのですが、相手はぼくのことをどう思っているのかわかりません。友達たちには今年中に告白する!と宣言したのですが、やっぱり今の関係のままで、その人のことを諦めるか、振られる覚悟で想いを伝えるか迷っています。告白するならもっと現実で話したいと思っています。直接告白するならどこで、どんなふうに想いを伝えればいいと思いますか?付き合えたら本当に幸せなのですが、振られたらと思うとどうしても勇気が出ません。僕に勇気をください!!!
長文すみません!
返答よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

自分と似たような状況ですねw

思い切って告白すると良いですよ!後々、なんで告白しなかったんだろう…と取り返しつかなくなるかもしれません!
今の関係のままのほうが…と散々過去の自分も思っていましたが、勇気をだして告白しましたよ。
上手くいきます!大丈夫です!
告白するときはラインじゃなくて直接ね!言葉がきっちりしてなくても思いが伝われば大丈夫ですよ!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
しっかり想いを伝えて結果はどうであれ次のステップに進みます!!!