アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パズドラといえば何のモンスターを思い浮かべるでしょうか。
私は赤ソニアですかね。
初めてパズドラって名前に似合うような神が来たから...

A 回答 (6件)

アプリのアイコンにもなっているボルケーノドラゴンですね。

まさにドラゴンって感じで。
    • good
    • 0

エンドラですね


昔のドラパあの子が不可欠だったしメテオボルケーノやライトニングホーリーなどのドラゴンを入れるとチーム全員かっこ良かったのでカラードラゴンの超究極、エンドラの強化を心待ちにしています(^^)
    • good
    • 0

僕はやっぱりゼウスですかね。

みんなが一度は目指したモンスター、しかも転生進化を遂げ、大幅にパワーアップして帰ってきました。今や周回の概念を大きく覆しそうな勢いです。
昔はパズドラをやってましたという知り合いがちらほらいますが、パズドラの話を持ち掛けると「今ゼウスとか雑魚でしょ?」ってよく聞かれます。いやいや、進化してむしろ周回の最前線とも言えるモンスターだと説明すると驚かれますね。その反応が若干面白くもあります(笑)
    • good
    • 0

光ヴァルキリーでしょうか、初代ヒロインという感じがします。

    • good
    • 0

御三家ですね。

    • good
    • 0

エキドナですね。


始めたばかりの序盤でナーガゲットできるとノマダン攻略が進む進む。

チュートリアルでカグツチ引くともう発狂ものです…。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!