アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結構ありがちな質問ですが、今後のアップデートで実装してほしい機能を聞いてみたいです。
自分は、
1 スキルの絞り混み検索機能
BOXから毎回欲しいスキルを探すのが大変なので、フィルタ機能で大雑把でも絞り込めれば楽だと思います。定番なところで、「変換」「陣」「ドロップ強化」「エンハンス」「固定・ブレス」「回復系」「軽減系」「防御力ダウン」「ヘイスト」位は欲しいですね。
2 ランクup時のスタミナオーバー回復
これは切実に欲しいですね。200くらいあったスタミナがランクupでパッと消えたときの事がいまだにトラウマで…( ´△`)。たまさと4周ぶんが消えちまった…orz(大袈裟)
3 トレード募集を1度に2個まで出せるようにする。
トレードの効率をあげるために、1度に2個まで同時にトレード募集を可能にして欲しいです。
逆にトレードを探すときでも、募集が多い方が良いトレードを見つける可能性も上がるので。
比較的、将来実装されそうな範囲で考えてみました。
勿論、実現不可レベルの野望でも全然OKですよ(*^-^)

A 回答 (18件中1~10件)

モンスターの+を抽出してほかのモンスターに移すこと出来る機能が欲しいと個人的に思っています


レアなモンスターは無闇に合成とかしたくないですから(--;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにプラスふったけど全然使わなかったってことありますよね。
コイン消費でプラスの引き継ぎが出来れば育成がかなり楽ですね(*^-^)

お礼日時:2017/08/15 13:09

あ、下の投稿で書き忘れました。


パワーアップ合成でスキル上げ素材合成時の際の話です。
    • good
    • 0

前からずっと思っていましたが、どうしても実装してほしい機能はベース⇔素材変換機能です。


新しくスキル上げ素材モンスターをゲットした際、このモンスターのスキルは何と同じなのかをすべては覚えていませんので、まずはそのモンスターをベースとして選択し、「スキル」順で並べ替え、同じスキルのモンスターを確認した後、今度はそのモンスターをベースにして、最初に選んだ素材モンスターの選択をする、という作業を何度やったことか。
最初に素材モンスターを選択して、同スキルモンスターを素材として選択した後、ベースモンスターと素材モンスターを入れ替えできれば、、、、
すごく便利だと思いませんか??
ぜひ検討を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーと要するに、
スキル上げ素材(例、赤おでたま)をベースにして、スキル上げしたいキャラ(例、赤おでん)をいれて、それをひっくり返して赤おでんに赤おでたま合成って形にしたいって事ですかね。
解釈間違えてたらすいません。
でも、あらかじめネットとかでで検索して調べた方が早いと思いますよ(^_^;)

お礼日時:2017/08/16 16:10

コンテニューの時


「はい」を誤って押してしまって、したくないのにコンテニューした時はストレスがたまりました。最後確認が欲しいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいえだと確認するのに、はいは確認しませんからね( ´-ω-)
魔法石を消費することなので、確認はして欲しいですね。

お礼日時:2017/08/16 08:42

初めてBLEACHコラボが来た時に茶渡を当てたことがありましたが、全くよく分からなくて、売却してしまいました。


茶渡だけのレアモンスターだけでなく、
アポロン、シルヴィ、リューネ、白メタなどを売ってしまったので、。
もし、BOXからモンスターを戻せる事が出来る場合は、BLEACHコラボ早くして等の意見が減るのではないのでしょうか?
出来ればで宜しいので、どうかご検討お願い致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

銀キャラでも火2列変換スキルの茶渡を売ったのは惜しいですね( ´-ω-)
コラボきてもまた引けるかは分かりませんからね、そこそこのモンポとコインが必要になりそうですが、モンスター買い戻しができたら嬉しいですね。

お礼日時:2017/08/16 08:39

2人プレイでも部屋を検索ができるようになって欲しいです



言ってた人もいるんですが払い戻しが欲しいです

モンポの誘惑に負けて売ってしまった
アヌビス、アルテミス、ウルド、、、
    • good
    • 0

2人プレイでも部屋を検索ができるようになって欲しいです



言ってた人もいるんですが払い戻しが欲しいです

モンポの誘惑に負けて売ってしまった
アヌビス、アルテミス、ウルド、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに2人マルチで掲示板なしで来てくれたら楽ですね。でも、掲示板に条件書かないと、なかなか良い方が来ないかも知れないから、一長一短ですかね。
ここにも、モンスター買い戻し派がいますね。

お礼日時:2017/08/16 08:27

コスト制限ダンジョンとレア度制限ダンジョンの復活です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

随分昔にあったダンジョンですね。
自分もコスト制限ダンジョンやってみたかったです( ´-ω-)
後々、火アテナみたいなの1度きりダンジョンの途中の層で実装されるかも知れませんね。

お礼日時:2017/08/16 08:20

前に売ったモンスターを取り戻せる機能が欲しいです。

何故あの時ファミエル君を売ってしまったんだろう…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モンスター買い戻し機能希望する人多いですね。
ファミエルの陣+固定スキルは有能ですからね。

お礼日時:2017/08/15 22:02

4体以下限定、チャレンジモードの3体以下限定に挑戦する際、事前にパーティを調整するのではなく、入る時に外すモンスターを選択できるようにしてほしい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに毎回チーム編成でキャラをはずすのは面倒ですし、チャレンジモード用編成を用意しててもそれだけに編成の1枠を使うのは面倒ですね。
入るときに、キャラをはずした方が効率良いですね(*^-^)

お礼日時:2017/08/15 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!