プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人とのLINEの内容です。
なんでこんなに私に負けたくないんですかね


前期中間考査で私が僅差で勝って、
電卓のテストでも彼に教えてもらったのに
彼よりも何十点もいい点数をとってしまい
それから「勉強教えたくないし
教えられたくない」と言われます笑

本当に異常なほど負けず嫌いで
でも負けたくないのは私にだけらしいです


ここまで言われるとちょっと辛いんですけど
なんでこんなに負けるの嫌がるんですかね?




【ここからは読んでくださる方のみ】
彼とは高校のクラスメイト。
彼の親しい女友達は私だけだそうです。
学校では席が遠くてあまり話せませんが
テスト終了直後に喋ったり
イベント時は一緒に楽しんだりしてます。

それとほぼ毎日LINEをしていて
たまに電話したり電話しながら勉強したり
夜に2回だけ家まで原付で会いに来てくれたことも
あります(彼の家から私の家までは13キロくらい)

これだけ聞くと付き合ってると
思うかもしれませんが付き合ってはいません。
前に電話で好きと言われたことがありますが
元カノさんとの辛い別れがきっかけで
好きという気持ちがわからなくなったみたいで
付き合うことにはなりませんでした。
なので告られたはずの私が失恋をしたという
変な結果になりました。最悪ですねはい。

なんで好きと言ったのか正直に話してもらったら
「他の男子と話してるのみると辛かった」とか
「LINEしてると家族に“なににやにやしてんの
彼女か?”って言われて、やっぱ(私)と話してると
楽しいんだなって思った」とか
「(元カノ)と別れたあと全部つまらなくなって
辛かったけど(私)と話してから辛くなくなった」
とか言われたので「それって好きってことじゃ
ないの?」と聞いたら「わからない」と言われました。

親しい人にしかわからないんですけど、
優柔不断だし女々しいんですよね彼。

彼は前々から癒しが欲しいといってて
「あーぎゅーしたいなー」と言ってたのですが、
夜に会いに来てくれた時に喋っていたら
「いい匂いするけど風呂入ったの?」と言われ
髪を触れられたあと正面から抱きしめられました。
普通なら振り払うのですが
私は彼が好きだったのでどうしたらいいかわからず
結局振り払うことはできませんでした。
「なんだよー」と言ったら「んー?んー。」
と流されてしまいました。
「なんで好きになってくれないの?」と言ったら
「えー好きじゃないのかなー・・・。」と言われ
「(私)にわかるわけないよー」といいました。

それに、LINEをしてくるのも電話をしてくるのも
結構彼からが多くて、「なんでLINEしてくれないの」
とか「あー齋藤飛鳥可愛いわーマジで可愛い」とか
「わんちゃん広瀬すずは未来の俺の嫁だわ」とか
何度も何度も言ってきます。
まぁ私も「可愛いよね!!」って言ってますけど笑笑
なんなんですかねヤキモチやかせたいですかね。

それと、これからバイトをするとこに
仲のいい男子友達がいたのを彼から電話で聞いて
「やばー!(男子友達)がバイトしてたとか!
てか同じとことかやばいおもしろ!笑笑」
とすごい騒いでたら「えーーなんでそんな
嬉しそうなのー?」と言われました。

彼は「期待しないでね、
期待しなければ裏切られることもないから。
(私)のこと裏切りたくない。」と言いましたが
こんなことされたら期待したくなくても
期待しちゃいますよね。ひどいですよね。

こんな態度とるくせに好きじゃないとかふざけてますよね思わせぶりすぎますよね。




細かいところもちゃんと知ってほしくて
長々と書いてしまいましたが、
よければご意見お願いします!!

「好きな人とのLINEの内容です。 なんで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、これだけ読むと彼がチャラい人みたいな感じに見えるかもしれませんが、そんなことはありません。私と付き合うのをやめたのも中途半端な気持ちで付き合うのは私に悪いと思ったからだと思いますし、何度も何度も謝られました。優しいですし、ノリもいいですし、ダメな時はちゃんと叱ってくれますし、運動も真面目やりますし、授業も真面目に受けていますし、クラスの委員長をやったこともありますし、先生に生徒会に誘われるくらいです。ただ、優柔不断で負けず嫌いで女々しいんですよね笑笑

      補足日時:2017/11/15 21:16

A 回答 (1件)

気になったことを聞いてみたり、相談し合うなどしてみてはいかがでしょうか。


相手への質問ばかりは良くないですし、かといって自分の情報を与え続けるのも良くないと思います。メールの内容もバランスが重要です。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!