アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性の普通の人・苦手な人から「体調大丈夫?」と聞かれたら何て返しますか?

普通の人→「」
苦手な人→「」

A 回答 (3件)

普通の人→「昨日まで〜〜だったけどもうすっかり!ありがとう!」


苦手な人→「大丈夫です!」
    • good
    • 0

普通→「大丈夫だよー!」


嫌い→「あー、うん。大丈夫だよー」
    • good
    • 0

お相手の方が、貴方の体調を気にかけて下さってる!と思いましょう。

貴方にも得手、不得手はある様にお相手にもあるんですから。貴方が苦手なら、お相手も貴方の事は、苦手だと思いますよ。その気持ちに等大小ひあると、思いますが。逆の立場になって考えれば、どう受け答えをすれば良いかは、3歳児でも親に相談する物事やないでしよ?こんな所に意見を求める様な話しでしょうか?まず聞かれた事に正直にお答えして。「お気遣い有り難うございます」得手、不得手に関わらず人として、そうお答えするのが、人として最低限の事やないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!