プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です

私は好きな人がいるのですが、その人から「LINEの返信遅い、てか既読もあんたつけないって!」と言ってきます。正直に言うと、自分は気分でLINEを返します。確かに彼にはあんまり早い返信をしないかもしれません。でも、「〜だよね?」や「〜じゃん?」という文章ならすぐ返すようにしてます。(自分の中ではですが、、、)ちなみに彼はそういったことを他の人には言わないです。彼のことはある程度理解してるつもりですが、この部分に置いては少し、、、と思います。
男性は普通に女友達からのLINEの返信が遅いだけで言いますか?(たわいもない会話で)

質問者からの補足コメント

• ちなみに結構前に自分がLINEの返信遅い+Twitterのリプ返しないという事で、地味に喧嘩(?)しました。
    相手が何を望んでいるのか最近ほんと分かんなくて、常に考えて行動しなくちゃいけないみたいですごい疲れます。

A 回答 (7件)

わがままな男性みたいだからね(^^)

気をつけて
    • 0

女性です(^^)

でもそんなことを言う人に限って、自分も返事遅いときあるでしょ?
自分勝手なのよ
普通はいわないよ
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ、、、相手も返信の間隔が不規則だったり返してこなかったりするんです、、、(汗)
やっぱりそう思って、妥協すべきなのですかね、、、

男です

自己中心性の強い方なんですかね。
私の周りにもいますが、、
めんどくさいです。

あまり気になさらず、
    • 0

男です。

彼はあなたの事が好きだからあなたからの返信が遅いと心配なんだと思います。男も女も好きな人に会えなくてもLINEやメールでいつも好きな人と繋がっていたいと思うものですが、勿論忙しい時は仕方ないと思えるものです。あなたの中だけの彼との会話ではなく、忙しい時ではないなら彼を安心させる為にも少し頑張ってみたらどうでしょうか?今より少し頑張っても無理なようでしたらLINEは苦手な事を話してその分、電話で話したり会えた時に甘えさせて!時に言うようにしたら彼もしょうがないな~!と思ってくれると思いますよ!僕は返信が遅くてもその日に約束してなければあまり気にしない太刀なので彼とはその辺は違うかも知れません。あなたの彼はあなたが好きだから返事が遅いと心配してくれてる優しい人だと僕は思います。
    • 0

どんだけその男に余裕が無いんだ、とは思いますね。

LINE、というかSNSってそんな一日中張り付いてすぐさま返信するものじゃないでしょうに。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり余裕がないのでしょか、、、
正直、ほんとめんどくさいなーと最近思ってしまいます。
自分は彼女じゃないのに、そこまで要望に答えなきゃいけないのかな〜とさえ思ってしまいます、、、

ごめんごめん。

みんなにそんな感じだよって
伝えてみてはどうですか?

あんまりライン得意やないよ。
など
    • 0
この回答へのお礼

喧嘩(?)した時に、遠回しに言ってそのあとも何回も言ったのですが、、、
また「遅い」と言われました、、
ここまで来ると自分が全部悪いのではと思ってしまいます、、、

LINEで他愛のない会話をすること自体がほぼない。

逆に面倒に思う男の方が多いんじゃないかと。
    • 0