プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏のことが、実は付き合い始めから信用出来ていません....
どうして信用できないかというと、
彼氏とは、まだ付き合っていないときに2人で遊びに行きました。
そのときに「みんなLINE交換はしてくれる。で、遊びにも行ってくれるけど、そこからが中々進展しないんだよねー」と言ってました。

みんなって事は、彼は特に本気で好きな人がいないから、複数の女を遊びに誘っていて、その中で1番付き合えそうな女と付き合おうと考えてたってことですか...?彼女候補が何人いたのかは分かりませんが...

結果今は私と付き合ってますが、
付き合うきっかけとなったのは、
簡単に言うと、私から彼に「気になってる」という事を伝えて、
向こうも私の事が好きだと言ってきて、
両思いだねってなって交際を申し込まれました。
流れで付き合ったという感じです。

私と付き合ってからは、誰も遊びには誘ってないみたいですが...

ですが、付き合ってからも、会うと必ず女の子と仲良いですアピールをしてきます。
「友達と夜まで電話しとった〜」と聞いてもないのに言われたこともあります。
それが男友達か女の子かは不明ですが...たぶん女の子です。


それに比べて私は彼氏と電話したこともないし
彼は私のLINEはよく未読無視します...

私の事は別に言うほど好きじゃなかったのに、1番付き合えそうだったから付き合ったんじゃないか...と正直付き合い始めから思っていて、ずっと信用出来ていません。

彼氏がいつも女の子の話を何かとしてくるのも
本当は私にもう飽きてるから、わざと匂わせて私から振ってくるのを待ってるのかなと思ってしまいます。

考えすぎでしょうか?
ここまで彼氏の事を信じられないのはもう問題ですよね...

質問者からの補足コメント

  • maaatiss さん
    それありそうです... ヤキモチ妬かせたいから他の女の子の話を何かとしてくるのですかね?
    私としては、ヤキモチ妬く通り越してもう正直腹たってしまうのですが....

      補足日時:2017/11/16 00:33

A 回答 (3件)

今度彼氏さんがそういう事したら真顔&静かな口調で「そういうの本当に嫌だからやめてくれる・・?」と言いましょう。


真顔で冷静に言われると意外と怖いですよ。
それでも止めないならサヨナラも考えた方がいいかも。
    • good
    • 2

一回、素直に『そおいう話されると、ヤキモチ通り越して私むかついちゃうからやめて!』と言ってみる??


もし構ってくんだとしたら、『あなたの事が好きだから嫌なんだよ!』とフォローしておけば、彼も悪い気はせずに分かってくれるかも知れないですね。でも、信じられない、腹がたつ。となってしまうとなると、性格も合わないのかも知れませんねヽ(;▽;)
    • good
    • 0

それ、『モテたい病』じゃないですか?(笑)で、彼女が出来たら、今度はヤキモチやかせて、自分の事が好きなんだなーと実感したいってヤツ

な気がしますw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!