アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今大学三年生で、好きな人は4つ歳上のサークルの先輩です。見た目はとてもかっこいいので先輩本人もモテることを自覚しています。今までに彼女がいたことも当然あります。性格も明るくて周りからも信頼されている人望の厚い人です。6月から先輩が私の家を知り、九月の頭位まで週に一回ほどお互いにやっているゲームをやりにきたり、買ってきたご飯を食べに来たりして泊まっていました。私は一人暮らしなので当然布団は1つしかないので先輩に貸しているのですが、私が眠くなり始めたときや、床で寝落ちた時に抱き抱えて布団に引き込み一緒に寝るのが毎度繰り返されていました。そのあともちょっかいや腰に手を回すなどスキンシップをされました。付き合っていないのに触られることに戸惑い軽い抵抗はするのですが、好きな人が触れてくれることもあって完全に拒否をすることはありませんでした。この時点でもしかしたら私の先輩への好意は恐らくバレていますよね…?
一時期友達から私のことをかわいいと言っていたというのを聞き、もしかしたらチャンスかもしれないと思いましたが、告白もしたことがなく、先輩はモテるので自信がなくそのままグダグダとその状態が続きました。
しかし、九月頭の夜、最後まではしなかったのですが、私が夜ウトウトしている時に先輩から体を触られ、行為に至ってしまいました。結局、入らなかったのか、私には良く分からなかった(終止痛かった)のですが、行為を途中でやめ、何もなかったようにお互いに会話をして別れたのですが、それ以降先輩と連絡を取っていません。基本的に先輩から遊びにいきたいという連絡が来て会話をする程度で、私からはサークル関係の連絡があるときくらいに連絡をするだけです。時々、先輩がお酒に酔った勢いや、私が連絡をしたあとに気まぐれで下らないことでしゃべる程度です。
先輩は私に手を出せただけでもう興味がなくなっているような気がして不安になっています。
しばらく直接あってもいなかったので、昨日たまたま友達と一緒に先輩とあったのですが、普通に会話しました。
正直、連絡がない間はもう諦めようと思っていたのですが、やっぱり好きでものすごく辛いです。
ただ、今さらになってどうやって告白したらいいかもわからないし、めったに会わない先輩なので、いきなり告白するのもどうかなとも思っています。こういうのは男性はいきなり告白されたら変に感じたりしますか?
長文でまとまりがないのですが、この場合先輩はもう私には興味が無いということですか?
モテる先輩に告白することは先輩からしたらあまり特別なことでは無いように思えてとても辛いです。誰かアドバイスをしていただきたいです。

A 回答 (3件)

身体目的だとしたら、もっと早くから手を出してるだろうし、痛がってても無理やり入れちゃいますよw

失礼ですが初体験ですか?
というか、先輩に処女だと思われて、気まずい感じなんじゃないですか?ヽ(´o`;
話がある。といって、素直に気持ち伝えた方が良いと思いますよ!
    • 0

男性から考えた場合、誰でもお泊り出来る女性は遊びの対象ですよ。

何故なら、ちょっと相手と気が合えばこんな事を頻繁にやっていると誤解する?
付き合っても居ない男性を部屋に呼び込みしますか?

>この時点でもしかしたら私の先輩への好意は恐らくバレていますよね…?
→第三者からすると、意味が解りませんよね。部屋に連れ込んでいるのは貴方ですから
 当然いつでも受け入れOKだという事では無いんですか?

>結局、入らなかったのか、私には良く分からなかった(終止痛かった)のですが
→痛いだけの行為は、男性がヘタすぎるだけの話で、貴方も気持ちが良くなかったと
 いう事だと思います。要するに、体の関係が一致しない状態だったという事です。
 盛り上がりに欠ける恋愛ってどうなの?と思います。

>めったに会わない先輩なので、いきなり告白するのもどうかなとも思っています。
→恋愛の主役は貴方ですから、相手だどうだか考えずに彼の意思を確認すれば良い
 だけですね。逆に考えると、男性は、そこまでやってみても貴方と付き合いたい
 気持ちが有れば貴方に言うのが当然ですが、告らないのを見ると「遊びの相手」
 だと考えてませんか?

結論、相手の意思が明確に解りません。なので、貴方から意思確認するしかない。
しかし、遊び相手だと思う疑念が有りますので注意しながらお付き合いする事です。

一般的に貴方の様な行動をする女性は遊び相手には良いが、結婚相手とは考えない
のが普通です。

理由は、行動が軽すぎて、どの男性にも同じ事をする可能性を拭えない。
なので、妻として迎え入れるには相当な覚悟が必要だと考えます。

簡単に言えば、気軽に浮気を許す事の出来る寛容な男性でないと相手に出来ない。
でも、そういう男性は世の中に居ます。完全に拒否する男性も居ます。
    • 0

サークル内で男女関係を持つのは、おつきあいしていると考えていいのかも。

この方は大学院、社会人?貴女がはっきりしないから、彼も困っているのかな?だってただの後輩とはふたりきりになりたがらないでしょ。先輩大好きとか言葉にしないの?私が男の先輩達を観察して感じたことは、「いくら映画に先輩と行きたい等、女子の後輩が言っても、好みの女子ではない場合、絶対、男は動かない」ということです。もう少し受け身でははく、積極的に可愛く言葉にしなくては。お人形じゃないんだから?私が男だったら、貴女って何なんだろう、一夜をともにしているのに、ただの後輩面して…と不思議ちゃん女子です。
    • 0