プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には好きな人(Y)がいます。Yは元カノと今でも連絡をとり続けています。元カノとYは元カノの浮気で別れました。しかし、私が電話すると電話かけ直すといって元カノと電話を始めます。私は正直それが嫌です。元カノは彼氏がいるのにその彼氏を足としかみておらず、Yに帰ったときに会おうといっています。その上元カノはリストカットしてまで、Yに他のひとにとられたくないとかほざいています。私は自分がもうどうしたらいいかわかりません。どうすればいいのですか?

A 回答 (3件)

その男がどうにもならんダメ男なんですよ。


貴方も貴方で、なんでそんな男の為に悩むんですか?
その男は貴方を守れません。
やめましょ。
    • good
    • 1

ねえ!面倒くさいから、止めようよ。

そんな彼氏、要らないだろ?バカにされても、くっついてる意味があるの?
    • good
    • 0

文章わかりにくい部分ありますね。



まずあなたとYさんは付き合ってるのですかね。
付き合ってない友達ならこれは仕方ないと思います。
今あなたとYさんが付き合ってるのならちゃんとYさんに言うべきです。
確信に迫り元カノとよりを戻す気があるならあなたが諦めるしかないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合っています

お礼日時:2017/11/16 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!