プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脈なし?
わたし26歳、男性32歳です。

8年前、私が高校生のときに告白して振られた男性と長年飲み友達で、最近は水族館やイルミネーションや花火大会などデートしたり飲んだりしてます。

彼とは同じ地元出身で、似た時期に上京してきました。

彼から誘われ、紅葉と飲みに行きました。
その誘いの連絡の際、
飲み行く街が彼の家からはかなり遠く、
「帰るの面倒だから泊まろ?」
ときて、泊まる流れになりましたが、私が
「部屋は分けてね!」
と送ったら、しばらくしてから、
「〜ちゃん(私)の最寄駅あたりまで終電で行って飲んで俺だけどっか泊まればいいのか!」
と来ました。
私が
「〜くんが大丈夫ならそうしよー!ゆっくり飲みたいし!」
と送ったら、
「はい!決定!」とラインは終わり。。

そのデートの日、真面目な仕事で責任者になった話や弱音、将来地元に帰るかこのまま関東に残るか悩んでる話や、家族の話や、友達の話、キャバクラに金使うなら俺は趣味とか今日みたいな日に使いたいと言ってきたり、キャバクラ興味ないとか、ここ最近で今日すごいたのしいと言ってくれたり、出かけた先のお金や飲み代4件分全て出してくれました。

終電でわたしの家近くまできて、少し飲んで、彼はすごく眠そうにしていて謝られて、バイバイしました。
彼はビジネスホテルへ泊まりました。

今までは一度も手出されていません。
彼は共通の友達いわく、奥手でシャイで、10年彼女いないみたいです。

誕生日には、5000円くらいのボディクリームとスクラブをもらいました。

ラインは少しやりとりしたらだいたい彼から返事が来なくなります。

共通の男友達には、「趣味合うし性格良すぎるし結婚相手にしたい」と言ってたり、「抱いたの?」と聞かれたときは「今回も抱けなかった、、でも前より全然可愛くなったよ!」と彼は言ったそうです。

はじめたばかりのインスタグラムをすぐ私のをフォローしたいと連絡がきて、見たら、プロフ画像が私と見た紅葉の画像でした。
フォローしてる中で女はわたしだけでした。

出張が多い方で、会うのは月1で、次は1ヶ月後に会います。

この流れは、何なんでしょうか?
脈なしなんですかね??
長年友人関係でしたが、ヤリモク?
泊まりに誘う男性心理は??

また、ここで私から告白したら引かれますか?
わたしはまた好きになりましたが、
彼の気持ちが全くわからないです。。

A 回答 (5件)

もぅ、自分から告白するべきだね!

    • good
    • 0

同じ質問を何回もして、、どういう回答を求めてるのでしょう?


皆目理解不能です。。

釣りなのかな??
    • good
    • 0

良かったね。


上手くいきますように。
    • good
    • 0

好きなら告白すればいいと自分は思いますね。

男だから告白してきてほしいとか女だからとかそういうのは後々後悔することになると思いますよ。それに仮にヤリモクなら見る限りいくらでも誘ってくるタイミングはあったと思いますよ。やってから付き合うのも自分はありだと思ってますし、付き合うまでの過程なんて人それぞれだと自分は思います。そのまま結婚も考えてる相手なら体の相性もとても大事だと思いますし、すごく優しそうな方だと思いますが夜がすごく雑だったり手荒になる方なら長続きしないだろうし個人の自由だと思いますが後悔だけはしないように。
    • good
    • 0

どんなに奥手でも、


好きな女性には
自分から告白しますよね

待ってみたら?

その方が、
きっと上手くいきますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!