電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は27歳の女です。
先日失恋して、何するにもやる気が出なくて、かなり落ちています。
失恋を乗り切る為にも旅行をして、気分転換したいと思っています。
私は東北に住んでいて、一泊二日を考えているので、同じ東北圏内もしくはその周辺で、おすすめの場所がありましたら教えてください。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    回答ありがとうございます。
    秋田岩手青森の県境に住んでいて、公共交通機関を使おうと思っています。
    見る!浸かる!があるといいです!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/16 13:23

A 回答 (5件)

どこに住んでいるか。


車で行くのか、公共交通機関で行くのか、その辺も知らせてもらえると助かります。
食いたい、飲みたい、見たい、浸かりたい等でメインは何もかな。
候補としては庄内、津軽、裏磐梯、いわき、八戸等があります。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

やっぱり仙台しかないでしょう。

高速バスは結構出てるはずです。

バスを降りたら、フォーラスやS-PALで買い物したり、仙石線で松島の遊覧船にも乗ってカモメさんにエサ(かっぱえびせん)あげてたら、嫌なことも忘れるでしょう。地下鉄に乗って八木山動物園へも行けます。夜は少々小洒落た居酒屋に行ってみては?くれぐれも、国分町の客引きにホイホイついていって、ホストクラブには行かないように。

    • good
    • 0

そんな事しても一緒!


ツラい時は美味しい物を
腹一杯食べれば
忘れます。

出来れば相当高い食べ物がヨカです!
泣いていたらせっかくのご馳走が
無駄に成るので、
泣いてなんか居られません。
参考までに。
頑張れ!
    • good
    • 1

鶴が城見て東山温泉

    • good
    • 0

温泉でしょう。


それも秘湯と言われる所が良いでしょうね。
秋田・岩手・青森の県境に住んでいるのなら、近くに良い温泉があるかと思いますし。
「じゃらん」等を参考に探してみては如何でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!