プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大したことではないのですが質問させてください。私は大学3年の女で大学4年の彼氏がいます。付き合ってまだたったの3ヶ月です。私は顔も可愛くありませんし、頭もよくありません。ワガママですし何事も思い通りにいかないとちょっと機嫌を損ねてしまいます。そんな自分のことが大嫌いです。一人っ子で母子家庭ですが母が不自由なくなんでも与えてくれたため、私立の大学に通い、昔から寂しさはあったものの手に入らなかったものは特に何もありませんでした。それが理由だと思いますが、私は今欲がなく、日々の生活を淡々とこなしていくだけの面白みもない人生を送っています。四年付き合った彼氏の後に好きな人がいたのですが、振られてしまいました。そしてさみしさを埋めるために色々な人とご飯に行ったりラインをしたりしました。合コンにも行きましたし相席屋にも行きました。しかし誰も魅力的には見えなかったです。そんな時、友達の友達でたまたま彼と出会いました。初めて彼を見た時上品で誰のことも傷つけない、控えめで知的だと感じました。1歳しか変わらないのに、とても大人に感じました。彼のことは特には好きにはなりませんでしたが、将来はこんな人とお付き合いしたいと心から思いました。なので、片っ端から出会いを求めるのももう終わりにしようと思い、初めて彼とあった日に全ての男の人との連絡を絶ちました。しかしそこから約1ヶ月急ピッチではありますが、その彼から何度も遊びに誘われて告白されました。驚いたことを今でも覚えています。彼のことはとても素敵だと思いましたが、彼のことは好きではありませんでした。でも、こんな素敵な人と付き合うことに憧れを感じ彼とお付き合いをすることにしました。彼は今でも相変わらず知的で上品で控えめです。私は恥ずかしながら処女でいまでもなお、出来ないでいます。それを引け目に感じていたと気づいた彼は普段は口数が少ないのに文面でではありますが、とても長文の言葉をかけてくれました。その中にはこれからもずっと一緒にいたいと思っているから何も引け目に感じることは無いんだよと、痛かったり怖かったりするだろうけどこれから2人で頑張っていこうねと書かれていました。私は涙が出るほどの安心をしました。しかし、それと同時に、彼は来年の春から社会人になります。誰もが知っている保険会社の総合職です、彼は中学校から国立でずっとサッカーをしており大学でも部活をしていました。エリートで顔はかっこいいとは言いませんが、ブサイクではないし背は高いし友達も沢山います。それなのに彼が私と付き合うのはなぜでしょうか。わたしは社会人になるまでの暇つぶしだと考えていました。そうでなければ説明がつかないような気がしたからです。しかし彼は私の誕生日に総額で15万ほど使ってくれました。時給950円のアルバイトをしており、彼の何時間分だろうと思うと言葉にもなりません。普段は2:1くらいの比率でお金を出しています。彼はどうしてそこまでするのでしょうか。そして彼のたまに口にするずっと一緒にいようねという言葉、無責任ではありませんか?

質問者からの補足コメント

• やっぱりそうですよね、私には彼らはもったいないと改めて感じることが出来ました。ありがとうございます。

A 回答 (1件)

男です。

別に無責任でもなんでもないでしょ。
あなたが処女のお子様で恋愛の何たるかを理解できないだけ。
相手の好きを疑心暗鬼でしか受けれないなら付き合う資格なんて無いから。

こんなガキと恋愛なんて可哀想な彼氏だわ(笑)
    • 1