アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に振られました。

はっきりとした理由は聞けませんでしたが
原因は普段から問い詰めがちな
私の性格のせいだと思います。
疲れさせてしまったのだと思います。

一度会って話したのですがその時は
私が振られることを予知して別れたくないとゴネました。
後日、きちんと会って話す予定でしたが、

ラインで振られてしまいました。
その後落ち着いて電話をしましたが、今までの謝罪と、
チャンスをもらえないかということを確認しましたが
ごめんねを繰り返すばかりで、
別れを受け入れました。

別れてから共通の友人に、俺から別れを言ってしまったから、
私のことを頼むね、とお願いしていたらしいです。

今はただひたすら辛いです。
飲食店勤務のためただでさえ激務な彼のことを
支えてあげられなかった。
後悔ばかりです。

同棲を考えていた事もあり、
2人で貯めていた貯金の事や、合鍵、
彼の家に置いてある私の荷物などの兼ね合いもあって
また連絡することにはなってしまうけど、
という終わり方でした。

一週間経ちますが、未だに連絡出来ずのままです。
まだ期待をしてしまっている自分もいます。

正直、激務な彼と結婚などして
本当に幸せなのか、迷っていた事もあります。
それがずっと不安でそもそも最初に
別れを促すようなことを
言ってしまったのも、私です。

もうすこし心に余裕が出来たら、
連絡しようと思っていましたが、
もう荷物などは諦め、合鍵も処分し、
お金も振り込むような形で
このまま会わないで終わらせた方がいいのでしょうか。

気持ちに整理がつきません。

A 回答 (6件)

会わない方がいいでしょうね、今は。


どうしても連絡が必要なことは電話でもLINEでもいいし。

失敗しちゃったよね。
彼氏や彼女と付き合うってよく言うけど、文字通り「付き合う」
なんだと思います。

相手の性格に付き合う。
相手の習慣に付き合う。
相手の都合に付き合う。

言い換えると「寄り添う」ということになるのかな。
それが出来ないと、長い時間を同じ人と過ごすことはできないと
思います。

失敗は失敗として。
大いに反省して落ち込んで後悔して。
時間が経って元気が出てきたら、また笑顔で頑張りましょう(^-^)
    • good
    • 0

他に原因が、ある気がします…


彼氏さんが忙しいなら郵便で書留で送ることをおすすめします。
送ったとの連絡はしましょう。
もうおわったことなので一人の生活に慣れていくしかないと思います。
    • good
    • 1

結婚して子供が出来たりすると激務な夫では必ず不満が出ます。

激務は辞めときましょ。激務ならせめて高収入にしといたほうがいいです。私はお金よりも愛を選んで結婚しましたが、経済的に豊かな方が、精神も安定しますよ。。
    • good
    • 0

相手を支えようという気持ちよりも、


相手に支えてもらいたい気持ちのほうが強いのですね。

だったらそのまま合わずにいなさい。
それ以上、彼を困らせるな。

野郎の立場から答えると、”--なな--”さんは凄く嫌な女だ。
要求するだけで与えることが無い女は最低だぞ。

LINEで別れ話をされるって今までどんだけ酷いことしてきたんだ?
「顔も見たくない」別れ方の典型だろ。それ。
    • good
    • 1

男です。



元彼が不在の時に家に入る許可を貰い、私物を持ち出し、合いカギとお金を封筒に
入れて部屋の郵便受け口から入れましょう。
※郵便受けのセキュリティーが心配な場合は、合いカギとお金を郵送しましょう。

別に飲食店ばかりが激務ではありませんし、問い詰めがちな女ってのは男全員が
嫌う性質ですよ。 会わないほうが元彼の為です。
    • good
    • 1

終わりにするのが良い。


全部捨てて、誰か必要なら、別の人に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!