プロが教えるわが家の防犯対策術!

紅白にTWICE出るとか…
また韓国ゴリ押しですか?外国人歌手が出るなら洋楽歌手も出て欲しいって思いませんか?

A 回答 (4件)

NHKがおかしくなったのでしょう。


ジャニタレグループも多いですし秋元康プロデュースグループも多い。
歌合戦と付いているのですから、まともに歌える人達だけにすればいいのに。
グループでユニゾンしか出来ず、その上音を外すのは当たり前と言う人達が多すぎ。
    • good
    • 1

>外国人歌手が出るなら洋楽歌手も出て欲しいって思いませんか?


特に思いません。
誰が出たって3分程度しかもカラオケですよ。
好きな歌手なら音源でも映像でも自分で買って楽しみます。

>韓国ゴリ押しですか?
日本人メンバーもいるようですが、その他の外国人メンバーが強い!日本人影薄い!ってことですか?
外国人グループだとしても日本を主戦場にしているのに何がそんなに気にくわないのか。
ジェロとかが出場するとアメリカのゴリ押しなんですかね。
    • good
    • 0

twice人気だからではないですか?(事実ラインミュージックというアプリで毎回top10には入ってます…)



洋楽歌手はお金もかかるだろうし、日本の歌手とのレベルの差を見せつけられるから
そう出せないのでは…
    • good
    • 0

韓国のK-POPはギャラが安い、米英仏独西伊加豪などの洋楽歌手の値段が高過ぎるのが問題では!?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!