アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エルイール要塞でグレアム・クレイと戦闘がありますよ

ね?その時はサブパーティーでやらなくちゃいけないの

で今まで使っていたキャラではできないんですよ。

しかも、グレアム・クレイHPは4457-4589らしいです

。これは今まで使っていたキャラでも厳しいのに

サブパーティーでやるのはかなりキツイです。

この戦いに備えて自分の好きなキャラで4人レベル

を上げて戦うしかないんですよね?だったらオススメ

サブキャラは何かありませんか?あと、レベルはどの

くらい上げれば勝てますか?もし失敗すると戻れないん

で・・・

A 回答 (1件)

グレアム・クレイはそこまでの強さはありません。


回復アイテムを適度に使っていれば、楽に勝てます。
ただ、バリアみたいなものを使うので、攻撃力は高めのパーティーが良いと思います。

レベルは自分がやったときは50~55くらいでしたね。

ちなみに自分が行なった戦法は、グレアム・クレイがバリアを使ったら、ひたすら防御。
バリアは3ターンほどで解けるので、その時にひたすら攻撃。
HPが200~300ほどになったら、さっさと特効薬で回復。

これで楽に勝てます。

攻撃力が低いキャラを使うと、持久戦になりそうですが、本当に楽です。

グレアム・クレイは気にすることないですよ。
それよりも、もう一つ後のラスボスを気にしてください。
自分はいまだに勝てません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!