アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パズドラにハロウィンがやってきました!
それぞれ思い思いの仮装をした、ハロウィン仕様のモンスターたちがレアガチャやダンジョンでゲットできるイベント。みなさんはもう堪能していますよね?

さて、今回も恒例の選手権を開催します。
今回のハロウィンイベントから新しく登場した限定キャラを対象に、人気ランキングを決めていきますよ!
好きなキャラを1体選んで、ぜひ選手権に参加してみてください。
また、参加する際は好きなキャラとその理由を添えてご投稿くださると嬉しいです!

詳細は以下の記事内からご確認ください。
http://www.appbank.net/2016/10/21/iphone-applica …

お気軽にご回答よろしくお願いします!

A 回答 (60件中1~10件)

ロズエル!



可愛いし強い!
    • good
    • 0

仮装祭の来賓・イザナミ


・黒髪ロング
・和服
・美人
    • good
    • 0

やっぱロズエル。



小悪魔感がたまらなく好き笑
    • good
    • 0

仮装祭の小悪魔ロズエルが好きです


理由
エロかわいいから
金髪
小悪魔感がいいから
    • good
    • 0

ロズエル

    • good
    • 0

ハロウィンパールヴァティー

    • good
    • 0

ハロウィンパールヴァティー

    • good
    • 0

ミニスカのマリオ♡

    • good
    • 1

仮装祭のロックシンガー・ミザリィ


惚れたから
    • good
    • 0

仮装祭の女神・パールヴァティーっすね♪

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!