電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パズドラにハロウィンがやってきました!
それぞれ思い思いの仮装をした、ハロウィン仕様のモンスターたちがレアガチャやダンジョンでゲットできるイベント。みなさんはもう堪能していますよね?

さて、今回も恒例の選手権を開催します。
今回のハロウィンイベントから新しく登場した限定キャラを対象に、人気ランキングを決めていきますよ!
好きなキャラを1体選んで、ぜひ選手権に参加してみてください。
また、参加する際は好きなキャラとその理由を添えてご投稿くださると嬉しいです!

詳細は以下の記事内からご確認ください。
http://www.appbank.net/2016/10/21/iphone-applica …

お気軽にご回答よろしくお願いします!

A 回答 (60件中41~50件)

闇シャンメイ

    • good
    • 0

カリンちゃんですね〜



進化前の黒タイツも、進化後の生足も魅力的過ぎて一瞬で惚れました
    • good
    • 0

もちろんカリンちゃん!


昔から欲しくて堪らないぐらい大好きでこの時をずっと待ってたんです!(゚∀゚≡゚∀゚)
黒髪に元気っ子属性って素晴らしい( 〃▽〃)
    • good
    • 0

そりゃあもうミザリィちゃんですよ!


一目惚れして引いた瞬間に叫びましたね。
欲を言えばあと4体引いてシステムを組みたい…!
イラスト好きすぎて2つ目のロノウェに入れてますw
    • good
    • 0

んー、やっぱパールかな?


私が動物好きなのもありますが(笑)軽い継承もなかなか使いやすいですし(*^^*)
    • good
    • 0

カリンですね、5人揃ったところ初めて見ました。

    • good
    • 0

青ソニちゃんがエントリーしていないだとッ!? 何故だ!!



ヴァンパイアロードがエントリーしていないだとッ!?
ライラがエントリーしていないだとッ!?
アルラウネがエントリーしていないだとッ!?

旧キャラに投票したかった…

エントリーNo.1 仮装祭の小悪魔・ロズエル
あざとい格好とポーズが印象的です
    • good
    • 0

正式名称ということで再度投稿しますはやり僕は古城の居候・ソニア=グランがいいです!あとは下と同じです笑

    • good
    • 0

はやりソニアです!


強いしかわいいし笑
でもまだ持ってないので早く欲しいです!はよで出来てよー!
    • good
    • 0

ロズエルしかありえないネ


最高アル
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!