電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パズドラにハロウィンがやってきました!
それぞれ思い思いの仮装をした、ハロウィン仕様のモンスターたちがレアガチャやダンジョンでゲットできるイベント。みなさんはもう堪能していますよね?

さて、今回も恒例の選手権を開催します。
今回のハロウィンイベントから新しく登場した限定キャラを対象に、人気ランキングを決めていきますよ!
好きなキャラを1体選んで、ぜひ選手権に参加してみてください。
また、参加する際は好きなキャラとその理由を添えてご投稿くださると嬉しいです!

詳細は以下の記事内からご確認ください。
http://www.appbank.net/2016/10/21/iphone-applica …

お気軽にご回答よろしくお願いします!

A 回答 (60件中51~60件)

イ、イザナミですかね.........



何体も売りましたがw
    • good
    • 0

キャラの正式名称とのことなので、再投稿。


エントリーNo.8 紅蘭の黒魔女・シャンメイが一番かわいいです!
黒ずくめの魔女っ子って良いですよね!
後ろのシンファかな?
もGOOD!
    • good
    • 0

水闇カリンでしょう!


後ろの面子もいい感じです(*´∀`*)
    • good
    • 0

ロズエルですね!本家もかわいいけどハロウィンバージョンも負けてないですね。

    • good
    • 0

シャンメイです!


使いやすいときいたので、必死にモンポ貯めてます!笑
    • good
    • 0

シャンメイです!( ^-^)ノ∠※。

.:*:・'°☆
二十八万しか、モンポ無かったけど、いま、リンシア周回で必死に貯めてますw
(只今四十二万w)
犠牲になったモンスターは、
リューネ、オオクニ等のガチャモンスターが、7体。
それと、青おでんたまどらを売りました...
    • good
    • 0

ロズエルですね!


あの格好といい、ポーズといい
最高ですね!
本家も十分可愛いですが、
ハロウィン仮装したら、
可愛さ120%ですね!
    • good
    • 0

満を持しての登場って感じだったカリンちゃんです。

後ろに四神全員いるのが可愛すぎます。四神は昔からすごく好きだったので。ガチャでは残念ながら引けませんでしたが···
    • good
    • 0

ウンディーネですね


よく見たら以外とみんな微妙ですね
もう少しかわいいかと思ってました
ウンディーネはかわいいけど
    • good
    • 0

カリンが大好きw


カリンです
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!