電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パズドラにハロウィンがやってきました!
それぞれ思い思いの仮装をした、ハロウィン仕様のモンスターたちがレアガチャやダンジョンでゲットできるイベント。みなさんはもう堪能していますよね?

さて、今回も恒例の選手権を開催します。
今回のハロウィンイベントから新しく登場した限定キャラを対象に、人気ランキングを決めていきますよ!
好きなキャラを1体選んで、ぜひ選手権に参加してみてください。
また、参加する際は好きなキャラとその理由を添えてご投稿くださると嬉しいです!

詳細は以下の記事内からご確認ください。
http://www.appbank.net/2016/10/21/iphone-applica …

お気軽にご回答よろしくお願いします!

A 回答 (60件中21~30件)

仮装祭の女神・パールヴァティ

    • good
    • 0

初の回答です。

よろしくお願い致します。

私はカリンちゃんを推します!
まともにパーティ組めるようになってから初めてリーダーとして運用したのがカリンちゃんだったので思い入れがあって…。
当時のスクショとか残ってますし。

初の四神季節ガチャが出たクリスマス(ハク)の頃からずっと待ってて、今回164回目でやっと出てくれました。
それくらい好きなキャラでもあるし、覚醒スキルは大体予想が付いてたので正月にレイランが出た頃からどう運用するかも思考しながら過ごしてましたね。

結局50回、100回、150回と引いても出ず、変な汗が出てきて身体が震えて危ない状況にもなりましたが、164回目で全て吹き飛びました。
ちなみに165回目もカリンちゃんでそこで打ち止めました。
すぐにハイパー化して今では親友枠をダンスしながら守ってくれてます。
自分が水勢になったのもカリンちゃんの影響だと考えてます。

もっとカリンちゃん好きな人が増えて欲しいです。(((フレンドも)))
長文失礼致しました。
    • good
    • 0

好きなキャラはロズエルちゃんです!!


理由は、名前の通りの小悪魔って感じと服装が可愛いですね!
正直言うとさっきまでウンディーネにしようかロズエルにしようかでめちゃめちゃ悩んでました!(笑)
    • good
    • 0

千代女です


個人的にぱっつんヘアー好きなんすよね(ハクとか)
あとリーダスキルかわいい
    • good
    • 0

カリン

    • good
    • 0

紅蘭の黒魔女・シャンメイ

    • good
    • 0

ロズエルちゃん!!


悪魔のコスプレがとっても
キュートで可愛いです。
    • good
    • 0

ロズエルです!!ぶっちぎりでかわいいからです!

    • good
    • 0

ロズエルです。

前回ガチャはスルーしてましたが、今回は石貯めてチャレンジしました。初っ端から出たのがロズエルでした。可愛いですね!
    • good
    • 0

パールちゃんです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!