プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の充電残り何%?

A 回答 (5件)

設定から→電池→右上:で「電池残量をパーセント表示」をチェックすると見れるようになります。

(Zenfone3の場合)
    • good
    • 0

81%。

    • good
    • 0

71%

    • good
    • 1

62%(^-^)

    • good
    • 1

18%

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!