アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子…
ファッションセンス皆無の私にどの組み合わせが1番可愛いか教えてください( ˊᵕˋ ;)

「女の子… ファッションセンス皆無の私にど」の質問画像

A 回答 (6件)

わたしは1番右を選びますね。

    • good
    • 0

IB-07です。

私は。
    • good
    • 0

あなたの好きな色にしなよ。

私だったら、左の黒の方が転んでも汚れが目立たないから、これにしますね♪
    • good
    • 1

わたしだったらIB‐07ですね!

    • good
    • 0

女の子らしい右から2番目のやつはどうですか??私だったらピンク選びます!!

    • good
    • 0

人それぞれ好みが分かれますので、一番可愛いはありません。


回答者の皆さんも自身の好きなのを選んでいます。
トップスは同じものなので、違いはボトムの色だけの違いですね。
あなたの「心ときめく」ものが一番なのです。
もし彼と一緒なら、彼が好きな色を選ぶのもありですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!