電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アニオタに質問

彼氏が三次元のアニメの女の子が好きなんですが、
嫉妬してしまいます。
こういうアニメ好きな人は
人間より好きなんですか?
よくわかりません。
アニメのキャラクターみたいな人が好きなんですか?

質問者からの補足コメント

  • あ、2次元が好きです

      補足日時:2017/11/17 03:19

A 回答 (11件中11~11件)

自分はどちらかというと理解出来ない方ですが。



『理想の嫁』という見方をしているそうです。
生い立ちから始まり性格や体型、顔の作りや雰囲気など総合的に理想と思った相手を『嫁』と呼びます。
3Dだと現実感があって苦手としていましたが、そいつは超美形のコスプレイヤーの彼女が居て、ハマった嫁ごとに格好をさせてるそうです。

その彼はコレに近い思考なのでは?とちょっと思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!