プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

優柔不断な女子は女子から見ても男子から見てもイライラしますか??

A 回答 (4件)

見るだけなら気になりません。



被害があるならイライラします。
例えば一緒に食事に行った人が注文を決めれず、無駄に時間を使ったときはイライラします。
    • good
    • 1

気になる人ならね。

そうでないならどうでもいい
    • good
    • 2

女性から見てもイライラします。

    • good
    • 2

度合いと頻度によると思いますが、


する人は男女関係なくすると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!