プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、気に入っている異性はいますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (41件中1~10件)

いる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね^^

お礼日時:2017/11/22 16:55

阿部サダヲ ムロツヨシ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/22 16:55

リアルではいない。

出逢いが無いから。
理想は松井愛莉、おのののか、マギー、井桁弘恵、有末麻祐子、久松郁実、江野沢愛美さんみたいな背の高いモデル体型の若い女性。
「今、気に入っている異性はいますか?」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/22 16:55

気に入っている の間口が広すぎて、どうお答えしていいのか、


ゴメンなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/22 16:55

気に入っている異性と言えば、NHK女子アナの和久田麻由子アナ。

知性的な雰囲気を持ちながらも、少しおちゃめなしぐさが好きです。才色兼備とは彼女のような方に相応しい言葉です。
リアルで気にいってる異性もいない事もないのですが、ぼくの方はお気に入りなのですが、歳が離れているので、相手の方はどう思っているのかはわかりません。
ですが、たまに会ったりすると話題が共通なことがあるので、普通に話は出来ます。ただ、それだけの間柄です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
話が合うことは大事なことですよね。

お礼日時:2017/11/22 16:57

はい(*≧▽≦)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね^^

お礼日時:2017/11/22 16:57

高校で知り合い、連れ添って38年の「妻」です。


ちなみに、幼稚園、小学校一緒でした。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
すごい!

お礼日時:2017/11/22 16:57

ここ4年はいません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/22 16:57

います!


クラスの男友達です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね^^

お礼日時:2017/11/22 16:57

居る、歳は私の半分位だけど、バツイチ同士の結婚を応援して大成功、夫婦で私をパパと呼んでくれる。


家で文句ばかり言ってる大物と衝突しない元、という薬効もある。
自分達の親より年上だし、真面目なことばかり言ってるし、亭主殿は私が嫁さんを引っ張って飲んで歩いても何も文句を言わない、変なバランスだけど嬉しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
大物^^

お礼日時:2017/11/22 16:58
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!